avatar image

新たなるペア





一緒のお散歩 ニューコンビ誕生!!!


一緒

マジック と アンザ。

まぁ & あん。






他のメンバーが この組み合わせでお散歩していると聞き

私も行ってみましたよー。

上から


あんたん 1人の時は

なぁんとなく 表情も冴えず(苦笑)。

全身

歩き始めると しっぽを ゆらゆらふるものの

止まってると すぐに しっぽが下がり〜ぃの(笑)。




でも ほら

楽しそうでしょ?



この ゆ〜らゆら 大きくゆれている

あんたん の しっぽを見ているのが好きなんです。



もちろん まぁま の ぶんぶんしっぽもね(笑)。







お部屋の中で まず あんたん にリードをつけ

それから まぁま の準備を始めたところ

あんたん 

まぁま のケージの前に行って お出迎え。

一緒2

他のコと 一緒だと安心するのでしょうかね。



相手が まぁま ってこともあるんでしょうけどね。






振り向き

どことなく うれしそうな あんたん(笑)。

私も嬉しかったさ。


                  この時の画像が まだあるんだもんねー

                     桃金でした。
   



アンザ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する