avatar image

「その場しのぎ」疑惑





久々 登場!


にゃはっ

トーヤです。




んー

アパートに来た当初は そんな事無かったんですけど

だんだんと ぐいぐい引くようになってきた トヤさん。

全身

まだ 細身の体のくせに(笑)。







お散歩スタート時に アパート横で リーダーウォーク。



トヤさんが ちょっとでも 前に行こうものなら

くるっと 向きを変えて方向転換。

とにかく 人のペースで歩き

トヤさんの気持ちが こちらに集中するまで

アパート横を 行ったり来たり。




これを みんなで続けてきたせいか

だいぶ 引きが少なくなってきました。

おすわり

気持ちは 前へ前へと行っているようなんですが

この日も その場足踏みするかのように 

頑張って 横に付いてくれてました。

( えぇ

  もちろん 引かれる事も(笑)。)






ただし!

アパート横での リーダーウォークは

『 んー ここでは こうやって大人しくしとけばいいんだもんねっ!。。。』

という やっつけ仕事的な様子も見られ(苦笑)

笑顔

本格的に歩き始めると

ぐいーーーーーっ! なんて 引かれちゃうメンバーも 見た事あったっけか。










こちらに笑顔を向けてくれるも

なぁんか 気もそぞろ〜 な トヤさん。




フィラリア強陽性でもあることですしね

落ち着いて 歩いて欲しいんだわ。

アップ

おわかり?

可愛い トヤさん?





                 さぁ メンバーみんな

                 君とも一緒にお勉強続行だ


                     桃金でした。




トーヤ の過去記事は こちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         




                

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する