avatar image

のんびりと過ぎていく時間




お勉強会に 初(?)参加。

全身

ダン です。








今は お部屋を移動してますが

もともとは こちらのお部屋におりましたし

なにより 穏やかなコですので

周りにいるコたちも 騒ぐことなく。









さぁ この日は さくらさんと一緒。

おすわり

体を触られたり ブラッシングなど

ケアの面について お勉強してましたよ〜。





ちら

『 さて これから なにするのかな? 』



だんだん

時々 こちらをチラ見しながらも されるがまま。

順調に お勉強は進むのでありました。。。。





                   つづく。。。。 にしちゃうんだもんねー

                     桃金でした。


ダン の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

  • まみ
  • URL

ダンくん、背中の傷は、よくなりましたか?

  • 桃金
  • URL
まみ さま

こんにちは まみさま。

お気に掛けて下さり、ありがとうございます。
だいぶ良くなっているようですよ〜。
今後も注意しておきますね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する