avatar image

ニュートンの法則




お!

久しぶりだのぉ!



ヘソ天

マシュー の ヘソ天。




お勉強会の途中

ふと ケージを覗くと 

久々に ましゅ の こんな姿を見る事が出来ました。






ヘソ天2

右のほっぺは たるっ と

重力の なすがまま(笑)。




                     あ・・・

                     人の事は言えない・・・

                       ・・・桃金でした。。。




公園にて〜。






若干 周りが気になりますが(笑)

落ち着いて座っていられますよ〜。



マシュー 里親様募集中! です。


マシュー の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 桃金
  • URL
鍵コメ さま

こんばんは 鍵コメさま。

はい、ハンドラーにもよると思いますが
他犬を見て一気にテンションが上がっても、
その後、落ち着くまでの時間が短くなって参りました。
とにかく、人が落ち着いて対応することを心がけております。


鍵コメさまお宅のワンちゃんも
鍵コメさまと一緒にトレーニング頑張っているのでしょうね。
おほ!
マシューと色違いのマズルガードですか?
パープルも可愛いかも(笑)です。
マシューのピンクも、なかなかでございましょ?(笑)。

マシューも鍵コメさまのお宅のワンちゃんのように、
いつも理解し、伴に学び、歩んでいって下さるご家族とのご縁を待ちたいと思います。
それまで、私たちも頑張りますね。
コメント、ありがとうございました。


Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する