avatar image

にこにこ ぽんっ!




アンザと一緒の記事が多いのですが

今回は マジック1人だけで。




とはいえ 

何かある訳でもないので・・・。




えーっと。。。

いつもの お得意技

また観ておくんなさいまし。。。






『 ぽんっ! 』 するおてては おかわり自由。

左右 どちらでも OKだす。








今度は 歩くぞ!







すっかり カメラ慣れしてくれてますので(笑)

にこにこの笑顔で 走り寄ってきてくれる様子が

とっても良いでしょ?






だーーーーん!!!

と 撮影中に ぶつかって来られたりなんぞ致しますが

まぁ

なんとも 愛しい まぁま でござい。



にこ

にこにこにこ。




                  たまらん しっぽと笑顔 でしょ?

                       桃金でした。  


  マジック 里親様募集中です!


  マジック の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する