avatar image

いつもいつも楽しそうね。。。





カプチーノ。。。




なにやってんの。。。(笑)

すぽっ!





さて

これ どういう状態かと申しますと

大きく開いた毛布の穴に どうやら 頭を突っ込んじまったようなんですな。

すぽっ!3




そのまま 頭を抜くでもなく

肩と腰の位置で その毛布が ひっかかってるっつー訳なんです。

すぽっ!2




夜当番のため アパートに着きましたら



『 あ〜れ〜っ! あ〜〜〜れ〜〜〜〜っ!!!

  抜けないっすーぅ! 。』






いつものように 寝転がって 一人遊びをしておりましたのさ

カプりんちょ。







そんなカプちんは ほっといて

先に テキーラのおちっことかを 済ませておりましたら

今度は おすわりして

そのまま お散歩待ちの状態に(笑)。







リードをつけてケージから出し

さすがにこの衣装のままじゃ出掛けられないわー と

毛布を取ろうとすると


『 いやん! いやんっ! 』


と 身をくねらせておりました。。。







・・・どこまで 楽しんでるんじゃい おぬし・・・(笑)。






明るく へこたれない

まぁ なんとも 面白い男の子。




そのさぁ。。。

最後の 胸張ったおすわりは なんなの?(苦笑)





             ノー天気なところも 飽きないわ

              桃金でした。




カプチーノ 里親様募集中です!

カプチーノ の過去記事は こちら!






応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する