avatar image

人の側が好き!




う〜む。。。。

どーして 君はこんなに可愛いのだろうか。。。

笑顔

テキーラよ(笑)。






名前を呼ばなくても

こちらが ちょっと離れると

ててててっ と走り寄ってきてくれるんですよん。

ててっ









ほ〜れ

てっちゃん か〜わいいべ〜(笑)。







人の近くに居たくて たまらないようです。

かといって 激しすぎることもなく。

ちら







鳥さんには 興味ありそうです。

こんな感じね ↓。

みつめる

でも

これまた しつこすぎる事無く。




                 素直で穏やかなコですのよん

                   桃金でした。


テキーラ の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する