avatar image

こちら 本編



さて

昨日の予告編に続いて

本日は本編ですよ〜。

ダン。

全身




さっ!

皆様 ご覧あれ〜〜〜。








やっと やっと

だんだん の笑顔を お見せできましたわ〜ん。





笑顔

いえね

こういうお顔を見せてくれる事はあるんですよ。

でも カメラを向けると なかなかでして。。。


予告編の 例の “ あの ” とは

ダン の笑顔が はっきりと確認出来る動画! でございましたっと。



                      
                    笑顔も良いでしょ?

                     桃金でした。        


ダン の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する