avatar image

優雅なしっぽさばき



前を行く アンザ。

あ!

ちょっと画像がブレちゃってますので 酔わないで下さいね(汗)。




狙いは あんたんの ゆらゆらしっぽ。







雨の日のお散歩。

みつめる



この日は 

卒業ワン セッターのギャビィくんママが

お手伝いして下さいました。

見つめる2

優しいママと一緒だから 安心だね あんたん。





撮影のため 後ろについているので

私が連れているマジック

だんだん じれったくなったか?(笑)


一緒





おっと!

まぁま が追いつく前に

あんたん の ゆらゆらしっぽを

またカメラに納めておかなきゃ。





しっぽだけが意思を持って揺れているよう。

まるで 指揮者のタクトのように 

動きが実に 滑らか〜。




一緒2

『 ぼく いっちばーん! 』 

な まぁま に 追いつかれても 

全く気にしない あんたん なのです。(笑)




                  みんなでお散歩 楽しいね

                    桃金でした。
                   


アンザ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する