avatar image

準備は整い済み

      〜 お知らせ 〜



9月21日(日)
 
東京都江戸川区の篠崎緑地で行われる 

ちばわんさんのいぬ親会


セッターの フィン君 と ダン君 が参加します!


皆様、是非会いに来てくださいね(^^)

開催は  12時から15時まで

http://www.chibawan.net/data_new/chibawan_teiki_inuoyakai_poster2013.pdf










えー・・・。

特に 何かがあった訳でもないんですがね

おすわり

フィン。





この日は 1人で ふぃんぞーさん の居る部屋におりましたもので

寝る前トイレの後

そのまま 部屋の中で待機してもらい

ケージの中を綺麗に整えておりますと・・・


おすわり2

『 えーーっと。。。

  こほん。。。

  拙者は いつでもオッケーでござるよ。』


と その強力な目力を使って 訴えかけて来る(苦笑)。








その魔力に ふらふらと魅せられた私が

単に フード食べさせたいだけの動画になっちゃってます(笑)。






おすわりすることにも抵抗がなくなって

自然な形でやっているようです。





その 片頬の ぷっくりは なんでしょね(笑)。

ぷっくり

むーーーーーっ!とした時の ヘレン子も

よく ぷっくりといたしますが。。。




            目力発揮の時は 前傾姿勢なのよね

                 桃金でした。





フィン の過去記事は こちら!









応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する