avatar image

いいものなのよ それ





ボンさんが 純米に毛布を敷いてあげておりました。



純 は もしかしたら

『 毛布 』 という存在を知らずに生きてきたのかも。

これって レスキューした他のコでもいるんです。



ケージに入れても 敷物だと認識していないようで

毛布を噛んでしまいます。

そうなると

人が居ない時間に 食べでもしてしまったら大変な事になるので

現在は 毛布無しでの生活なのですが

冬に向け 暖かく過ごせるように少しずつ慣れてもらおうと

ボンさんが 人の目がある間だけ 

本当に短い時間から。





綺麗に敷いてあげても

どうしていいのか わからない様子。

なかなか その上には乗りませんのです 純。


そのうち

突っ立ったまま

毛布に まずは手だけ乗せ

後ろ足は 腰を引き気味にしながら

ケージの床の上。




毛布



この写真では かろうじて 後ろ片足だけ

毛布に 乗っけてるね(笑)。



毛布2

でも 落ち着かない 純 は

結局 毛布の無い狭い部分の床に 伏せ。



毛布3

それでも

身体の一部を 毛布に触れさせているあたりは

ほんとに ほんとに ちょっとした進歩なのかもね。






毛布は暖かくて柔らかくて いいものなんだよー。

噛みちぎったり 食べちゃったり

遊んだりするものじゃないって 理解していって頂戴ね。

とーーーっても ゆっくりで

時間がかかるかもしれないけど。








さて

ほとんど お顔が見えていなかったので

ここらで どどーーーん とね(笑)。



アップ

おー

お鼻が ハートだ。



                おめめまわりも 毛が生え揃ってきましたよ

                   桃金でした。



純米 の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する