avatar image

2015年度カレンダー写真 募集いたします!



毎年 楽しみにして頂いております

CACI   GUNDOG  カレンダー




2015年度のカレンダー掲載写真を大募集〜〜〜!!!




募集要項は 下記の内容です。




【応募要領】

◆現在保護されているイングリッシュ・ポインターまたはイングリッシュ・セッターであること。
◆元保護犬のイングリッシュ・ポインターまたはイングリッシュ・セッターであること。
◆団体、個人問いません。1人1点のみとなります。
◆応募受付期間: 2014年9月20日~10月10日
◆応募写真を添付ファイルとしてご送付ください。
対象となるファイルは、GIF/JPEG/PNG/BMPで、容量は6MB/枚以内となっています。
入力時にまたは送付時に容量オーバーによるエラーが発生するようでしたら、圧縮いただきご送付願います。
◆写真のサイズにつきましては、以下をご参照ください。
画素数 : 1000万以上
サイズ : 2008×2185(横×縦)ピクセル以上(デジカメ表記)/(約)17cm×18.5cm(縦長の写真が推奨されます。)
大きいものは、こちらでカットさせて頂く場合がございます。
        


さ!

お手元に既にお持ちの写真をもう一度ご確認下さいな!

または

締め切りが近いのですが 今からでも素敵な瞬間をキャッチなさってみませんか?


そして

ご自慢の愛するワンちゃんの写真が撮れましたら 是非是非 下記のフォームから!


素敵な写真のご応募

たくさんお待ちしておりまーーーす。


2015年度 カレンダー写真 応募フォーム




                                 桃金

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する