avatar image

ちばわんさん主催の いぬ親会に参加させて頂きました!




昨日の朝くらいまでは 雨の予報だったような・・・。

でも 

晴れましたよ〜。



参加させて頂きました。

ちばわんさん の いぬ親会。

ちばさんさん いぬ親会


どうやら

雨女と言われるボンさんよりも

相当強力な晴女さんが ちばわんさんにはいらっしゃるらしい(笑)。

なんて ことを話しながら 会場へ向かいました。








参加ブースは ご配慮頂き

受付のすぐ横。

テント

こうやって

プロフィールや ワンズの名札やら バンダナ等もご用意下さいました。




参加したのは

フィン と ダン。

参加ワン

黄色いバンダナ 似合ってますでしょ?




大勢の ちばわんさんメンバーの皆様&ワンちゃんたち。

そして

たくさんの ご来場者&ワンちゃん。




その中で 落ち着いていましたよ〜 。





駐車場から会場へ向かう道中の 

ちょっとした草むらなどに やや興奮したものの

会場に着くと 早々に落ち着き ご覧の通り。


他のワンちゃんたちとも友好的な ふぃんぞーさん と だんだん ですのでね

同じくフレンドリーな 同じブースの参加ワンちゃんたちとも

静かに過ごしておりました。







応援に来て下さった

トパァちゃん
トパァちゃん2

トパァちゃんファミリー。



アデルちゃん
アデルちゃん2

アデルちゃんファミリー。



そして

facebook や ブログ を 「 見てるんですよ。」とお話下さり

お越し下さいました皆様

CACI関係者(笑)

本当にありがとうございました。





なにしろ 初めてのことですので

勝手が何もわからない当方に対して

色々と気に掛けご配慮下さいました ちばわん の皆様

本当にお世話になりました。



残念ながら 今回 ご縁に繋がるようなお話はありませんでしたが

GUNDOGの事をお伝え出来る良い機会となりました。

ありがとうございました。

また ご一緒させて頂ける際には

宜しくお願い申し上げます。





ふぃんぞーさん と だんだん も

草の香りをたっぷり吸い込み

たくさん撫でて頂いて とても嬉しそうな一日でございました。




                もちろん 人間も楽しませて頂きましたっ!(笑)

                      桃金でした。
                     


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

  • beaglescout
  • URL
おかしすぎ~

こんにちは
Dillちゃん預かりのわんこ隊長です。
facebookの「ダン君の猿顔と落ち武者的なフィン」が、むちゃくちゃ、笑えて、おかしくておかしくてずっと笑っちゃいました。
こんなに、笑えたの久しぶりです。
ありがとうございました。

  • 桃金
  • URL
beaglescout さま

こんばんは わんこ隊長さま。

あの写真ですよね。
双方、なかなかタイミング良く、あの表情をキャッチできたものですよね。
フィンのように 白がベースなのにお耳だけ黒いコって
代々、おちむーなキャラをかぶせられて参りました(笑)。
頭に乗っかってるまげをおろして、ザンバラな感じに見えるもので。。。
ダンの、ほけら〜っとしたお猿顔も
ぜーーーったい、お口から気が抜けているのかと(笑)。


Dillちゃん だんだんと元気が出て来たようですね。
心を尽くしてお世話をして下さっているお陰だと思います。
本当にありがとうございます。
これからも、またDillちゃんの様子をお知らせ下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。

  • yumeko
  • URL
嬉しかったです!

いぬ親会でボンさんや桃金さん、ワンズに会えるなんて、とっても嬉しかったわ~!

ダンくん、私のツボ!(笑)なんて良い子なんでしょう!!
フィンくんも手触り良くて、会ったほうが断然魅力的!聞き分けよくて、本当に良い子でした。

あまり持ち場から長く離れられなくて、ゆっくりお話出来なかったのが残念だけど、また是非、機会があれば参加して下さることを願っています。ビビリなワンコたちも社会勉強も兼ねて参加してます!

  • 桃金
  • URL
yumeko さま

こんばんは yumekoさま。

はいー、こちらこそご一緒出来るなんて、とっても嬉しかったです。
ダンもフィンも良いキャラでございましたでしょ?
ほほぉ、ダンはyumekoさまのツボを刺激しとるんですね(笑)。
ま、アルくんチックなかほりがしますものね。
穏やかで優しくて。
フィンも良いでしょ?思ってた以上に、営業上手な彼でした(笑)。

yumekoさまもプリンちゃんとの参加ですからね、なかなかお話は出来ず。。。
プリンちゃん、ちいさくて、とーーーっても可愛いコですね。
ブログでの写真よりも、ちっちゃい感じでした。
ビビリちゃんが色んなことを少しずつ克服して行く様子を、間近で見ていられるのは
これまた嬉しいことですよね。
プリンちゃんにも素敵なご縁が繋がりますように。

また参加させて頂ける時には、宜しくお願いいたします。

  • コニ母
  • URL
落ち武者

ダンくんもフィンくんも穏やかで大らかでユーモラスで、なかなかのステキ男子ですよね!
一度会っただけでファンになってしまいました。


で、コニ男くんの落ち武者・・・もワイルドでいいのですが、伸びてる長い毛をお耳の形に整えるとプリチーな雰囲気になると思います。(キャラではない?)
コニーちゃんは若作りの為にお耳の毛は短くしております。

  • 桃金
  • URL
コニ母 さま

こんばんは コニ母さま。

そうなんです。
穏やかで紳士的な面もありながら、オモシロイところもあり。
モテるオトコはこうでなくちゃ!ですね(笑)。
はい、皆様、このコたちのこと好きになって下さるんですよ〜ん。

ほほぉ、おちむーなフィンをプリチーに。。。
カットの仕方で印象も変わるでしょうね。
ちなみに、私の妄想の中でお耳の形に整えたフィンの姿はというと
お耳の垂れたパンダ(!?)チックなイメージが。。。(笑)

コニたんはなにやったって可愛いです!
それは、私、断言いたします!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する