avatar image

可愛いママ




おや?

横向き2

新鮮でしょ?(笑)

MIXの女の子。





正面

お散歩隊メンバーが長く関わってきた現場から

親子でレスキューされ

アパートにやってきたんです。


お名前は ネネ



少女のように あどけないママちゃん。





レスキュー後 病院の検査で フィラリアの弱陽性だとわかりました。



お散歩は ちょこっと引きがあります。

もっとも GUNDOGたちの引きとは 比べ物にならないくらい

カワイイもんですが(笑)

すぐに息が荒くなり ぜいぜい 言っているので

ネネたん自身の体のためにも 引かせるような散歩はしたくありません。

胴輪を使うようにも ルール決め。











にっこりな笑顔を向けてくれるんですよ。

なにより 

この 先端が まぁるく折れたお耳がチャームポイント。


卒業ワンの アニーちゃんや茶太郎くんもそうだったなぁ。

歩くたびに ふわっふわっ と揺れ動く様子が 

んもー たまりませんのです。


横向き

急に環境が変わってしまったので

とまどうこともあるようですが

すでに お散歩隊を 笑顔で虜にしておりますよ〜。




                  ゆっくり ゆっくり 

                  色んな事を経験して行こう

                     桃金でした。





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

                   

Comment

茶太郎くん

茶太郎くんは無事に里親さんが決まったのでしょうか?

幸せになってくれたのならすごくすごくうれしいです。

  • 桃金
  • URL
くろ さま

こんばんは くろさま。

茶太郎くんはトライアルに入っております。
茶太郎くんのことをお見守り下さっていたのですね。
ありがとうございます。
茶太郎くん、きっと幸せになりますよ。

ありがとうございます。

ご返答ありがとうございます。

茶太郎くん、本当に本当に良かったです。

たまの後方支援しかできず恐縮ですが、これからも応援しています。

  • 桃金
  • URL
くろ さま

こんばんは くろさま。

茶太郎くん、とーーーーっても可愛いコでしたからね。
これから、更に更に輝いてイイオトコになっていってくれるはずですよ〜。


恐縮だなんて。。。
こうやってお声を寄せて下さるだけで、
いえ、コメントをいただけなくてもワンたちのことを想って下さるだけで、とても励みになるのです。
これからもGunDogたちの応援を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
コメント、本当にありがとうございました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する