avatar image

第2回 dog luck セミナーに参加して参りました!




昨日、一昨日のフリマにお越し下さいました皆様

物資を提供して下さいました皆様

お手伝い下さいました皆様

本当にありがとうございました。

また これからも ご支援ご協力頂けますよう

なにとぞ 宜しくお願い申し上げます。






私は というと

昨日の

dog luck

主催のセミナーに参加して参りました。


2回目の今回は

『 保護犬を迎えるにあたって 』

というテーマでのセミナーでした。


栗山先生

栗山典子先生。



星野陽子先生

星野陽子先生。

(すみません。私の位置から 良いショットが撮れず。。。)



星野先生

星野貴大先生。





実際に 元保護犬との生活をなさっていらっしゃる体験を交えて

それぞれのお立場から お話下さいました。





ボンさん

今回も われらがボンさん登場。



ボンさん2

多頭飼育現場に携わっていらした経験から

ボランティアとしての関わり方について想うところを

また 笑いあり涙あり で語って下さいました。





次回のセミナーも計画なさっているそうです。

また 詳細が決まられましたら 御案内いたしますね。




1回目のセミナーでも お見かけし 

熱心に聴講なさっていらした方

そして かなり遠方からいらした方も。


どうぞ また お会いできますように。

お話させて頂けて 嬉しかったです。





















怪しい

怪しい2





えーーーっと。。。

怪しい健康商法の会場ではありませんよ(笑)。




犬に接する時

歩き方にまで気を配る必要がある場合

どのようにすれば良いのか ということで

歩き方をレクチャーして頂いているところなんです。




遠目から撮影していると。。。。



すぐ側で

なんだか 笑顔の方が。。。

楽しそう








ヒールのある靴を履いていた ボンさん。

それじゃ 上手くできないからと

裸足になって 練習中なのです。


にこにこ 楽しそうに練習しておりましたよん。



                     かわいいでしょ?

                        桃金でした。




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

                   

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 桃金
  • URL
鍵コメ さま

こんばんは 鍵コメさま。

こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったです。
遠くからお越し下さいましてありがとうございました。
通常のお休みを目一杯使って下さり、本当にハードなスケジュールで来て下さったのですね。
もう普段のペースに戻られましたでしょうか?

お礼のメールなんてとんでもない。
こうしてコメント頂けましたことだけでも有り難いのです。
どうぞ、お気になさいませんように。



セミナーでの先生方、そしてボンさんのお話から
鍵コメさまの ワンコのこともっと知りたい魂 が刺激されたとのこと。
何よりでした。
今回、お話出来たのは短い時間でしたが、
是非、またこちらへいらっしゃる計画をたててシェルターにも足を運んで下さればと思います。
その時には、ワン達を前に
それこそ色々なお話を一緒にさせて下さいね。
その日を心待ちにしております。


鍵コメさまも どうぞご自愛下さいませ。
本当にありがとうございました。


Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する