avatar image

小刻みなリアクション





公園で撮影でーす。

上から

オクトー。




んー

ま ネタがないから

ぐるぐるしましょ(笑)。





時々 お耳をふわりとさせているのは

公園内で遊ぶ 子供たちのサッカーボールに反応しているから。




ボール大好きな おっくん。

執着が強くて 

こういう場面では こちらの声など 耳に入らない頃もあったのですが

相当 自制心が養われてきています。



気を取られる度に 声掛けをしているのですが

ボールを気にしつつも

こちらの方を意識してくれるので

ご覧のような 忙しい動きになっちゃってます(笑)。




えらい えらい。

笑顔

締めは 笑顔で。




                  頑張ってますよ おっくん

                  はい 私も頑張ります。。。。


                     桃金でした。



オクトー 里親様募集中です!



オクトー の過去記事はこちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する