avatar image

予想に反して。。。


先日開催された

ちばわんさん の いぬ親会に参加させて頂いた ダン。

アップ

テントの中で待機中に

結構 接近して写真撮影。




凛々しいお顔立ちながら 甘えん坊さんですので

さぞかし いぬ親会でも 愛想良く振る舞うだろうと思っていたのですが。。。

アップ2

こちらが考えていたよりも 幾分控えめに 

テント奥に陣取っておりました。





いえね

もちろん 撫でて頂いたり 声をかけて頂いたりという場合には

十分に嬉しい気持ちを表していたのですが

もっともっとー という感じで

積極的に前面に出るという感じではなかったですかね〜。

とはいえ

落ち着いているコですから

控えめなところも うなずける といえば そうなのですが。。。




って

結局 どっちなのよっ!(苦笑)






アップ3

半日 お外で

しかも ちょっと 暑い日でしたので

少し 疲れちゃったって部分もあったかもね だんだん。




ま もっとも

他のワンちゃんたちに とっても友好的で

安心してみていられた というのは 想像通りでしたよ。





              また こういう機会があれば

              更に良いところを見せてもらおうじゃないか

                      桃金でした。








アップ繋がりで これ どーぞ。













半目





ぐっすり寝ておりますのよ(笑)。

全身



ダン の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

  • ボン
  • URL
いい味出してる♪

控えめなではなく、動じない、マイペースが
一番正解かと思いますよ~。
どこに連れて行っても安心できる子だと言うことを
再確認!
なかなか、いいものをもっております。
小型犬にも、他のワンにもちょかい出さず
自分は自分。
すきだな~、こういう性格♪
ますます惚れてしまいました♪

  • 桃金
  • URL
ボン さん

おぉ、そうですね。
ボキャブラリーが少なくて。。。(苦笑)

良いコでしたね、ダン。
いえ、知ってましたけど、ほんとに確信いたしましたわ(笑)。
落ち着いていますが甘えん坊ですからね
一緒に暮らしたら、ほんわかしながら過ごせそうです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する