avatar image

豹変




以前に比べると

ケージの中で 静かに過ごしている時間が

ぐーんと増えた ヘレン。



それでも

お当番が終わって 人間が ちょこっとおやつなんぞを頂いていたりすると

『 わたしにもー! わたしにもよー!!!。』

と 催促してくるのは相変わらず(苦笑)。




んー

そんな時は 君にカメラを向けようぞ

ヘレン子。

ケージ










急にもじもじ 大人しくなる ヘレン子。

ふふん

どうだい?この作戦。






ケージ2

なんですか?

その 仏頂面は(笑)。




                どストレートな表現方法よね

                   桃金でした。


ヘレン 里親様募集中です!




ヘレン の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

  • バーバMIKO
  • URL
よっしゃぁ!

これからは「豹変」のことを
「ヘレン変」ということにしましょうか~♪

ん・・・?
これだと「ヘレンが変」の意味になっちゃうか!?

  • 桃金
  • URL
バーバMIKO さま

こんばんは バーバMIKOさま。

あははっ。
『 ヘレン変 』ですか?
『 ヘレン化 』ってのも使えませんかね(笑)。


ほんっとに、ベタのアニメマンガを観てるように
ころっと変わるんですよ。
表情が豊かで、感情を素直に出して。
面白いコです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する