avatar image

パパちゃん 永眠しました



ミントさんのお宅で預かって頂いていた

シベリアンハスキーの コバパパ が永眠しました。




ブリーダー崩壊現場からレスキューした パパちゃん。

辛い事も多かった犬生だったはずですが

ミントさんのお宅で たくさんの愛情を受け

幸せな気持ちの中で旅立っていったことと思います。




お世話して下さいました ミントさん

そして 応援して下さいました皆様

本当にありがとうございました。


Gundog Rescue CACI facebook




預かり生活のブログ

仮母の預かり日記



保護経緯のブログ

シベリアンハスキーの里親募集!!



保護経緯のfacebookページ

Saving Siberian Huskies







パパちゃん 

みんな 君の事 大好きでした。



                            桃金


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する