avatar image

第45回フリーマーケット開催のお知らせ

えー・・・一応無事に1日目が終わりまして、
売り上げは43,032円でした(なんじゃこの端数は)。

孤軍奮闘してくれたりょう君、詰め放題のダンボールがたった6箱になったよー!
すみません、業務連絡です
というわけで明日は詰め放題なし・通常のフリマでまいります
車もボラ内で都合することができましたので、お声がけ下さった方ありがとうございました。

ではでは、また明日                         めう
 

◇◆◇第45回 フリーマーケット開催◇◆◇


 日時:2014年10月25日(土) 9:00~15:00 ※雨天中止
     ※早めに店じまいをするかもしれませんので、ぜひ早目のお時間にお越しください。
     
 場所:毎度おなじみ行徳駅前公園  市川市湊新田2-4   東京メトロ東西線行徳駅より徒歩約5分
 出品物:日用品・タオル等のリネン・洋服・服飾雑貨・ペットグッズなど
     
※ 駐車場が無いため、お車をご利用の方は付近のコインパーキングをご利用ください。

【地図】

        000028091.jpg

   ☆☆☆なーんと今回も2本立て☆☆☆◇◆◇

 日時:2014年10月26日(日)10:00~5:00 ※雨天決行・荒天中止

 場所:新浦安駅前 ペデストリアンデッキ2階

      shin-urayasu.jpg
       
 出品物:日用品・インテリア・リネン類・キッチン雑貨・玩具など
       もしかしたら“詰め放題”もやっちゃうかも。

   前回同様のお願いになります。
   ガンドッグをはじめとした大型犬を連れてのご来場はご遠慮下さい。

   尚、シェルター閉鎖に伴い、荷物を縮小する予定ですので現在は
   フリマ物資・毛布/タオル/バリケン等の物資の募集を停止させていただいています。
   フード/ペットシーツ/ハイター等の消耗品は引き続き募集して参ります。

   「物資は募集していません」と言いながら、手を変え、品を変え、値段を変え(笑)、
   お楽しみいただけるようにパワーアップ準備中です。
   また詰め放題やっちゃおうかなー…。

   ちなみにボン代表は土曜のみ参加の予定です。
   両日ともお手伝いを募集していま~す。
   さらに、26日(日)はアパートと会場間の荷物を載せる車が足りません
   「我こそは!」という方、コメント欄もしくはめうまでご連絡ください、よろしくお願いします

                                     めう

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する