avatar image

なかなか想いは届かない。。。





お?

また ヤル気の神様が降りてきた?

じーっ


ね?

トーヤ。









この日のお勉強会に参加するチャンスはなかったのですが

相変わらず

独ポ先生に コマンド待ちの あっっつーーーい眼差しを投げかけてます。(笑)

きょろ

あら

凛々しいお顔。








まったくもって 出番が無いとわかったか

こてん

そのうち やっと 寛ぎ始めました。



アップ
アップ2

んー

それでも

どことなく すきあらば! と狙っていそうな・・・(笑)。





                  また 一緒にお勉強しようね

                    桃金でした。



トーヤ の過去記事は こちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         




                

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する