avatar image

意外!




全く と言ってもいいほど

声を出すことなどない テキーラ。

吠え声なんて 聞いたことないメンバーも多いんじゃないかな?


ケージ






実はですね

おしゃべりするんです てっちゃん。




とはいえ

アパートに人が来て ご挨拶がてら しばしの間だけなんですけど。



はっきりと おしゃべりしてくれるんですけど

カメラを構えると なかなか(苦笑)。







あ・・・

申し上げておきますです。

あのーーー ・・・

かなり しつこいです。。。

はい 私の声が(汗)。

いつも撮影に失敗してるので

今日こそは!今日こそは! の想いが 溢れちゃいました!

撮影中は そんなにしゃべってるつもりはなかったんですがねぇ。。。

って 言い訳でーす。










いかがです?

可愛い顔して てっちゃん かなり渋い声でしょ(笑)。

吠える声は(←あ これは滅多に聞く事はないんですよ)

んー

まぁ 普通な感じなんですけどね。

おしゃべりの声は なんとも おっちゃん。。。

このギャップが 萌えポイントか?(笑)。









えー

若々しく凛々しい姿も ご覧頂こう。

正面

正面2

ね?

カッコいいでしょ?




             でも 動画内での豚さん鼻は 相変わらずかわいいのだ

                桃金でした。


テキーラ の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する