avatar image

時間軸






どうにもこうにも 控めな アンザ(苦笑)。

控えめ

常に 人とちょっと距離を置いてます。







ベタベタしてきてはくれなくても

もちょっと距離が縮まるといいな〜と

お散歩隊みんな 気長に待ってるんですがね〜(笑)。

じっ

『 ・・・。

 ・・・ごめんなさい。。。』








いいのいいの。

今の あんたん が居心地良い状態であるなら ちょっと離れててもいし〜。

そう 慣れるの ゆっくりでいいんだし〜。

全身

徐々に 心が近付いていくのを感じられる経験ができる(かも?)なんて

それはそれで嬉しいことだわよ〜。













たまには 1対1 でお散歩ね。



横顔

んー

マジックと一緒の時と 明らかに違う(笑)。










ほ〜ら

渋々感満載〜(笑)。





それでも 

あんたん 頑張ってるんだよね。



         
                 あなたらしく あなたのペースで

                    桃金でした。
                  




アンザ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する