avatar image

手足が長いモデルさん





後追い リース。






こうやって こちらの動きについてきますよ。



昨日の マシューの記事とおんなじ?(笑)。






割と体が大きく

んー 人間で言うと 背が高いって感じかしら。

手足が長いんですよ りーり。

正面

おすわりしてても 良くわかるでしょ?









全身
全身2

ふーむ。。。

りーり だけを単独で見ていると

ちょっと お顔が長いようにも思うのですが

正面から捉えて眺めてると

体の割合からして 小顔なのかもね。




全身3

むふふ。

こうやって 他の人がリード持ってるときは

手長足長写真を撮影する チャンス! なのだ。





それでも

やっぱり この笑顔を 近くで見てたいなぁ。



この位置からの撮影だと

手足の長さがアピールできないけれど。


                     
             

              でも 笑顔のアピールは出来てるぞ〜

                  桃金でした。




リース 里親様募集中です!


リース の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
          

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する