fc2ブログ
avatar image

笑って ぼぉちゃん





さぁて

この日も 振り返りませんよ〜(苦笑)。



ボルドー。

せっせ せっせ と歩いております。







ふーむ。。。。

では お部屋に入る前に

立ち止まって撮影じゃ。


にこ
にこ2
にこ3


ほらぁ。

可愛いお顔を 向けてくれるではないか。(笑)





新シェルターでは

左右を ダン と マジックのケージに挟まれ

大人のオトコエリア を作っておりますよん。





                 
               そこには ゆるりとした空気が流れておりまする

                     桃金でした。
                    
                   


ボルドー の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
                 

Comment

こんにちは、すがです。

ぼぉちゃん、記事待ってましたぁ~(笑)
相変わらず可愛い~~ですね

本格的に寒さになってきましたね
風邪などひかないようご自愛くださいね

  • 桃金
  • URL
すがちゃん さま

こんばんは すがちゃんさま。

おぉ、ぼぉちゃんファンでもいらしたのですね。
なかなか記事をアップせず、お待たせいたしておりました(笑)。

可愛いですよ〜、ぼぉちゃん。
表情もなかなか豊かです。

またお伝え出来るように、撮影しておきますね。

すがちゃんさま もどうぞご自愛下さいませ。
またお会い出来ますように。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する