avatar image

やはり目当ては。。。





えー

バギーの様子を撮影していた時の 私のお伴は・・・

階段

ダン。






えぇ えぇ 

もちろん 引くコではありませんのでね

もっと たっぷり バギーの撮影が出来ると思っておった訳です。






そしたら だんだん

こうやって 階段に腰を下ろし

階段2

『 ぼくも 写してけろ。 』






おてて と おちり の置いてある段が 違っておりまして

ちょっと前のめり気味(笑)。

こうやって

じーーっと 見つめて 無言の圧力。。。。




はい 負けた!

君の番じゃ!






ゆるゆると 近寄ってきて おすわり。

その後の視線の先は というと

おすわり

んーー。。。

やはり 私の左寄り。

バッグにつけた トリーツポーチの位置を見定めておりますわ(笑)。






                  よだれん坊なのは 変わらず

                   桃金でした。




ダン の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する