avatar image

第3回CACI同窓会編 ①




第3回同窓会の記事

だんだんとアップしていきますね。

ただし!

写真が多いので ちびちびと小出しになっちゃうかも。。。。です。

すみません(汗)。



今年も アデル家にて 

同窓会の進行内容や 参加ご家族の名簿などが載った 

可愛いパンフレットを作成下さいました。

パンフレット






前日 結構強い雨が降った千葉県ですが

同窓会当日には上がり

会場では 快晴!とはいきませんでしたが

日射しが強い訳でもなく

ワンちゃんたちも 暑い思いはせずに過ごせたようです。




アデル家

アデル家の司会にて 開会!

ワンちゃん 約60頭。

ご家族 約60名。

CACIからは約20名参加。

( アバウトな数字ですみません。。。)


ワンちゃんの紹介を それぞれのご家族にして頂き

CACI参加メンバーの紹介もさせて頂きました。







ショップ

執事さんも 恒例のチャリティショップを開店!

里親様からの ご提供頂きました物資や

CACIのチャリティグッズ等も販売。






ランチタイムは

CACIブースにも たくさんの差し入れが!

えー 写真撮影など全く忘れて 手を出してしまいまして。。。。

どのお料理もお菓子もパンも

美味しく美味しく頂戴いたしました。

ありがとうございました。






オークション

オークション会も大盛り上がり。

皆様方には色々な物資のご提供を頂き

そして 競り落として頂きました。




CACIメンバー中心に ゲームも開催。

ゲーム

朝当番チームと夜当番チーム 二手に分かれて

引いたカードに名前が書いてあるワンちゃんに 真ん中まで来てもらっちゃおう!という内容。

でも

中には 一文字抜かして書かれてあるカードも。。。



両チーム 会場内を必死に走りましたさ。





その結果

勝利チーム

最年少の りょうちゃんが走り回ってくれた(笑)

夜当番チームの勝利!

大きな袋に入った ご当地お菓子詰め合わせを頂戴いたしました。




実は 里親様にも参加頂いており

朝当番チームには レンくんママ。

夜当番チームには ケリーちゃんパパ。

ケリーちゃん

『 さすが私のパパ! すごい! 』

と ケリーちゃんの祝福付きです。






会場内各所で ワンちゃんを囲んでのお話に花が咲いておりました。




あっという間に 閉会式。ぐすん。



アリス家

アリス家のパパが ご挨拶。

「 この幸せそうなコたちが

  あと数日という命の期限をつけられ 死の直前までいったコたちだなんて
  
  この会場の周りを通る方々の 誰が思うでしょうか。。。」


毎回 この里親様のご挨拶には ジーンとさせられちゃいます。
  




CACI側から 星野先生。

星野先生

「 もしワンちゃんのことで何か悩みがあれば 一緒に解決していきましょう。」

と 頼もしいお言葉。 




そして ボンさん。

ボンさん

「 本当にありがとうございました。

  また 皆様のこの幸せな姿を見せて下さい。」

と 涙をちょっぴりこらえつつのご挨拶でした。





最後は 全員で記念撮影。

えーっと

私 写して頂く側におりまして その写真は無いのです。


と思っておりましたら

CACI掲示板

に 幹事をなさって下さいました

Ame&Ral&Bona家から 早速の投稿!

笑顔溢れる幸せ満載の写真を 是非ご覧下さいね。







さて 会場内の様子です。


          
まだ午前中ですが チャイムも相まって

なんだか 学校の放課後のうきうき感が漂ってますよ(笑)。





                宣言! 

                しばらく同窓会関連の記事 多くなります! 

                   桃金でした。  





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

  • 小貫
  • URL
泣(笑っ)

記事一発目から、ケリーパパさまを誇らしげな笑顔で見つめるケリーちゃんに涙(T^T) 桃金さん、涙拭くタオル足りましたか?(笑)

ありがとうございました

三年越しの夢がかないました。

あっと言う間の一日で、
話足らないところもありましたが、
来年までのお楽しみとして

みんな元気に来年も参加できるようにと思いました。

これからもよろしくお願いします。

  • 桃金
  • URL
みどさん

相変わらず綺麗でしょ?ケリーちゃん。
涙は。。。涙は。。。ね。。。


着ていったGUNDOGトレーナーの袖口で、鼻水と一緒に拭いましたさ!(笑)

  • 桃金
  • URL
レイパパ さま

こんばんは レイパパさま。

遠くからご参加下さいまして、本当にありがとうございました。
私たちこそ、三年越しの夢を叶えて頂きました。
またレイくんに、そしてハッピーファミリーのお会いできるなんて!

時間が経つのは早かったですね。
来年はもっとハッピーファミリーと色々なお話が出来ますように。
お逢いできるのを楽しみにしております。

長距離の運転で、さぞお疲れになられたことでしょう。
寒い季節に向かいますので
どうぞご自愛下さいませね。

はい! こちらこそ宜しくお願いいたしまーーす!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する