avatar image

初参加


Gundog Rescue CACI facebookページより



ご支援のお願いです。

シェルター引越しで今月大ピンチを
迎えております。

お家賃・訓練費・光熱費を含め
512372円 となります。
また、最低限の内装をしても
電気配線 照明 床 壁の代金を
見積もって頂いて約50万はかかります。
あわせて100万以上・・

新しいシェルターを探すにあたり
犬たちを預けるなど頭数を減らすことも
考えましたが、犬たちの心を無視した
方法を取れませんでした。
私たち以外受け入れない子もいます。

また、病気のため全ての環境を
変えてしまい、悪化させる可能性の
ある子、入院中の子、医療継続の子などが
多く、協力獣医師の傍であることも含め
新シェルターの場所を決めました。

どうか、このピンチ切り抜けさせてください!

新たなシェルターで犬たちが落ち着き
もとの活動に戻れるよう
支えて頂けないでしょうか・・。

ご支援金受付口座
ゆうちょ銀行
口座名:三番瀬の犬たち基金
記号:10540
番号:85757001

三井住友銀行
口座名:三番瀬の犬達基金
支店名:亀戸支店
口座種別:普通預金
店番号:254
口座:2050095

支払日が迫ってきており
少々焦っております。
11月27日が支払日 何とかご支援をお願いいたします。











今回 CACIから参加した オクトー。

こういうイベントへの参加は お初です。

お勉強会で一緒に頑張っている Labちゃんと一緒に。

到着

受付を待つ間 あくび中。


一緒

トレーナーの先生方や フィズくんと一緒に 会場入りです。






ずっとランを走っていた訳ではなく

会場内に用意した ソフトクレートの中で 待機 休憩も交えながら。




オークションが始まった頃

ブースから一番離れたところに おっくんの姿が。

レッスン

ロングリードをつけ レッスン中なのです。


オークション中ということで

そちらに 皆様が集まっておりましたので

その時間 会場の一部をお借りしてのお勉強。



その様子を 離れたところから 動画撮影などしたつもりだったのですが

いつものデジカメのバッテリー切れ。

なれないスマホでの撮影だったため

撮れておらず。。。。(泣)




でも

Ame&Ral&Bona家

のパパさまが その様子を沢山撮影して下さったようで

ブログでご紹介下さっています。

おっくんの 熱心な様子を是非!

もちろん オクトー以外にも

素敵な写真満載ですよ〜。







こちらは

大勢のワンちゃんたちが居る中での お勉強風景です。









ペア

ロングリード付きとはいえ

広々としたところを 少しでも走れて良かったね おっくん。

ペアのLabちゃんも 色んな姿がみられたんじゃない?





        良い経験だったね

                       桃金でした。


オクトー 里親様募集中です!



オクトー の過去記事はこちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 桃金
  • URL
鍵コメ さま

こんばんは 鍵コメさま。

先日はお逢いできて、とても嬉しかったです。
大勢のワンちゃん、そして人の中で
鍵コメさまのお宅のワンちゃんも、ちょっと疲れちゃったかもしれませんね。
来年は元気よく走ってくれるかな?


今回もお心遣い頂きまして、誠にありがとうございます。
引越をして、とにかくワンたちが少しでも早く新生活に慣れてくれればと願っております。
また鍵コメさまご家族とお逢いできる日を楽しみにしておりますね。
本当にありがとうございました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する