avatar image

第3回CACI同窓会編 ⑥





本日 11日

黄色いレシート キャンペーンにご協力下さいました皆様

本当にありがとうございました。


CACI BOX には沢山のレシートを入れて頂いたようです。

また 来月も よろしくお願いいたします。












会場の建物の前で

なにやら素敵な撮影会が。。。

ハスキーズ

左 メリッサちゃん。

真ん中 りんごちゃん。

右 パンジャくん。





ハスキーズ2
ハスキーズ3

うわ〜っ。

本当に綺麗な ハスキーちゃんたち。

“ あの場 ” に居た時の姿を知っているだけに

この美しさに対して

ご家族様に ただ ただ 感謝です。






ハスキーズ4

うふふ。

パンジャくん は おねえちゃまの りんごちゃんが居ると安心って感じね。









開会式にて

ママさまが自己紹介中の メリッサちゃん。



芝生を ちょっぴり はむはむはむ。。。(笑)

草が好きなんですって。







午後の時間。

ちょっと 休憩モードかな?

パンジャくん&りんごちゃん

手前 りんごちゃん

奥 パンジャくん。




会場内 結構賑やかで

すぐ側を ワンちゃんたちが行き来する中

パンジャくん

パパさまに見守られて

ぐーーーっすりな パンジャくん。

可愛かったですよ〜。




               
                   
              また 沢山の幸せハスキーズと逢えますように

                   桃金でした。

                 


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する