avatar image

第3回CACI同窓会編 ⑦





CACI時代に比べて 逞しくなった 安寿ちゃん。

安寿ちゃん

女の子に 逞しいなんて失礼! かもしれませんが

アパートに居る頃は 線が細くてねぇ。。。。(しみじみ)






安寿ちゃんには 家族がいっぱい。

安寿ちゃんファミリー

パパさまとアジリティを頑張っている ブリタニーの紅緒ちゃん。

パパさまの足の間で寛いでいる ロンドくんは

お散歩中にパパさまが保護したセッターくん。





そして MIXのレノンくん。





車椅子を上手に乗りこなし

会場内を 元気に歩き回っていましたよ〜。

CACIメンバーがたむろしていたテントにも 遊びに来てくれました。









同窓会内で行われたゲーム。

引いたカードに書かれたワンちゃんに 

会場の真ん中まで来てもらっちゃおうというもの。



予想外に(笑)CACIメンバーが会場内を走り回り

あっという間にカードが無くなりました。

ゲームオーバー の声がかかった時

ちょっと待って!と。



最後のカードに書かれていたのが レノンくん の名前。

車椅子を外していた レノンくんを

パパさまがサポートし

そして 安寿ちゃんファミリー総出で

会場中央へ。




それをご覧になっていた会場の皆様から

自然と沸き起こった 応援の拍手と温かい声援。


ゴールに着いた レノンくん には

今度は祝福の拍手が。



レノンくん も なんだか得意そうなお顔でした。


 



たくさんの家族に囲まれて

幸せに暮らす 安寿ちゃん。

安寿ちゃんアップ

美人さん具合にも ますます磨きがかかってますよ。




                  いつまでもみんなで仲良くね

                   桃金でした。




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

  • はち
  • URL

安寿ちゃん、セッターらしくなりましたね♪
なんとなく線の細いイメージだったので、見違えました。

ご家族の元で幸せに暮らしてるんだなぁというのが写真からも伝わってきます。

これからも卒業生達の写真を楽しみにしています。

  • 桃金
  • URL
はち さま

こんばんは はちさま。

いかがです?
綺麗なセッターになりましたよね,安寿ちゃん。

アパートにいた時は、お散歩中にフラフラすることもあったりしたのですが
穏やかに元気に過ごしているようです。
会場では聞けなかったですが
吠える声は、相変わらずオットセイみたいかも?(笑)。

本当に優しいご家族ですよ、安寿ちゃんの里親様。
どの子もそうですが、こういう幸せな姿を見せて頂けるのは
とても嬉しいものです。。。しみじみ。。。


はい。
たまにアパートの子の記事も入るかもしれませんが
もちょっと同窓会ネタ
おつきあい下さいね(笑)。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する