avatar image

第3回CACI同窓会編 ⑨




さぁて 

この かわいいおちり&しっぽ の持ち主は・・・






ブブちゃん

ラブラドールの ブブちゃん。

こうやって 側に寄ってきてくれる 可愛いコ。



ん?

何か 足に当たってるぞ?

と 下を見ると

ブブちゃんが しっぽをぶんぶんと振って にこにこ笑って見上げてくれてたりも。





かたや

ピクシーくんは とっても 大人しく。

なかなか お顔の写真を撮らせてくれません(苦笑)。

ピクシーくん

ほ〜ら

パパラッチの隠し撮り状態です(笑)。




ブブちゃんと一緒にいると とっても安心しているような

ピクシーくん。

ブブちゃん&ピクシーくん

これも

カメラを下で構えて こっそり撮ったんだもんね〜。




にこにこ 会場内を歩き回る ブブちゃんと

たいてい ブブちゃんの近くにいる ピクシーくん。


ブブちゃん

そんな様子を 

いつも 優しい眼差しで パパさまとママさまが見つめていらっしゃいます。

とーーっても あたたかい時間が流れている

ブブちゃん&ピクシーちゃん ファミリーなのです。





あまりにも可愛く みとれちゃってたので画像はありませんが

ブブちゃんたら

自分の首輪についたリードを 自ら口にくわえて

るんるん セルフお散歩してましたよ(笑)。











久しぶりに逢って その ゴージャスさにびっくり!

シリウスくん

シリウスくん。




アパートに居たときは やせっぽちさん。

あたまの部分に はげちょろな部分があった時期も。

もっとも とても大柄なコで

ケージの中でお座りしてると とても窮屈そうでした。

あたまのてっぺんに ほんわか生えていた ぴよぴよ毛が

ケージの天井部分から 出てたりなんかしてましたっけ。


それが どうです?

この もふもふ具合(笑)。

伸びている毛の半分くらいはカットしてるんですけどね。。。と ママ。








あたまのてっぺんの ぴよ毛はというと。。。

シリウスくん

伸びてはいるものの

他の部分と比べると 短いままのようなんです。

ぴよ毛は ロン毛には ならないらしい。。。




それにしても 堂々としてるでしょ?

シリウスくん

王様みたいよ シリウスくん。





会場内でも 風格のある動き。

でも くちびるに笑みは忘れてないのね。




ゴールデンの そらくんと。




若い お嬢さんワンちゃんたちとも ご挨拶してたようですが

ポインターの 若くんのことが えらくお気に召したようでしたよ〜。





                  みんなみんな 幸せなのね

                   桃金でした。 
                   


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する