avatar image

第3回CACI同窓会編 ⑪







さぁ 動画編!





じーーーーーーーっと地面を見つめて

虫さんをさがしている アリスちゃん。

今の アリスちゃんのブームだそうです(笑)。

たるっとした ほっぺたが可愛い。






風のように走り抜けていく ゾーイちゃん。

早いね〜。


くーーーっ・・・

やはりお顔がはっきりと映らず。。。







上手に遊ぶ ケリーちゃんとミリちゃん。

身のこなしが軽やかですわ。

ってか

ケリーちゃん 相変わらず 走るの早いっす!







会場内の様子。

みんなぞれぞれ。

ジェームスも楽しそうに過ごしてましたよ。





楽しい一日が あっという間に終わり

閉会しても みなさん 名残惜しそうでした。

全体
全体
全体
全体





里親の皆様方に

改めて御礼申し上げます。

本当に 本当にありがとうございました。







最後は アデルちゃん。

アデルちゃん

アデルちゃん

司会進行役として

パパさまとママさまが ずーーーっとお忙しくなさっていたものね。

寂しかったよね。

ごめんね。

ありがとう。





                       また お逢いしましょう!

                         桃金でした。




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する