avatar image

ぷりちーなオトコ





ところ構わず

あっはぁ〜ん とのけぞる このオトコ。

あは〜ん

シェル なのですな。





えへへ。

そんな しぇるりんの 

とーーーっても可愛い 動画が撮れたのでございますっ!

ご覧あれ〜 なの。 









撫でる私の手を がしっ!と両手で押さえ込み

そのまま あへあへしております。

これでも なかなかの力で抱え込んでるんですよ。






まぁまぁ

どうか 写真も見ておくんなさいな。




きゃはっ!
きゃははっ!
きゅーっ
えへ
えへへへ
んふ

いかがでございましょ?

片手を押さえ込まれながらも

このチャンスを逃すまいと 頑張って撮りましたさ〜 (笑)。







人の側にいられたり

人の注目を浴びていると もぉ

ご覧の ぴかぴか笑顔。

にこ

逆に 振り向いてほしくて

ケージの中から見つめてくる時には

なんとも 切ないお顔なんです。




                 
              だから 余計 笑顔に嬉しさがこもってるのよね

                     桃金でした。


シェル の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する