avatar image

所変われど






にゃはーっ!

にゃは

シェルです。





新しいシェルターに移っても

まだまだ 旧シェルター時代のネタと写真が登場しますよ〜。

にゃは2

だって

新コースで ワンたちもあれこれ興味津々だったり

こちらも 周りの様子を良く見ながら歩いていたりするものですからね

なかなか お散歩中に撮影という訳には。。。






そんな中

まぁ 比較的 あまり変わらない感がある(?)

ような気がするのが しぇるりん。

にこ

とはいえ

まだ一緒にお散歩にも行けてないので

お部屋の中での様子 ということなのですが(苦笑)。






慣れたところだろうが 新しいところだろうが

まぁ どこに居ようとも

ひたすら 

『 ぼくちゃんを 見て見て 』ビームで

『 撫でて撫でて 』攻勢をかけてきてます。

視線が合い 近付こうものなら

ケージの中で手前の桟にお肉を食い込ませちゃうくらいぴったりとくっつき

あっは〜ぁん と ひっくり返っちゃってるっつー(笑)。


にこ2

ひたすら 人だけを見つめているのが しぇるりん。








この日の笑顔も 曇りなし!






                   まことに 明るい笑顔でございます


                      桃金でした。





                   
シェル の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
               

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する