avatar image

目の前で




ある日

朝当番後 午後からも用事のあるメンバーたちが お昼ご飯。


カプチーノ前のスペースに テーブルを広げて

お弁当を食べ始めましたよ。







お鼻を くんくんさせてはおりましたが

吠えて要求したりすることもなく。



えらい

やや ふて寝か(笑)。



おやつなど 嬉しそうに食べる カプちん。

でも こうやってケージの中に入っていると

食べ物に対して 執着している姿は見せません。

いつぞやの記事でもご紹介いたしましたが

午後からのお勉強会のため 朝ご飯を抜かれても

じっと黙って静かにしている

案外 寡黙なオトコなのです。







お散歩の様子を 遠目から。




颯爽と歩いてますが

お顔は ちょっぴり でへでへ している様ですな(笑)。




         
                 お利口さんでした かぷちん

                    桃金でした。




カプチーノ 里親様募集中です!

カプチーノ の過去記事は こちら!






応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する