FC2ブログ
avatar image

涼しくなっただわさ~♪

撮り貯めた らぶり~ ご覧あれ~

 ジャス ジャス ジャス ジャス ジャス!!!



002.jpg


 ジャス アホ顔 デヘヘヘ ヘヘヘヘ


001.jpg


今いるポインターの中では体高が高く ヤングなので 大きい犬に慣れた方に
お散歩へ・・・ なんてのは いつの話でしょう。 ローが来たころは そう聞いた気も?


いまや とっても 楽チン♪お散歩君。 
ジャンプ!がわかるみたいで 散歩中に ジャンプ ジャンプ♪で ピョンピョン飛んでいると
道行く人の 熱い視線が・・・  (←人に飛びつくのでなく その場ジャンプです)

ローが 教えたわけではないのに 一人 得意げに アパートへ帰るのでした(笑)




ほんでから 次は サーフ! 


004.jpg



乗ってけ 乗ってけ 乗ってけ ほにゃらら~♪ ほにゃらら ほにゃらら
な~みをほにゃらら~♪  (←歌詞不明) 


 あっ!! ロー!! おい 見てみろ!! by サーフ


005.jpg



006.jpg


 ○ホが見る~ 豚のけつ~ (THE昭和)  byサーフ

う~ん、ローにケンカ売るとはいい根性(笑) おちゃめぶり 爆発です!
時に スイッチ入るときがありますが、 まだまだ新入りのこと。
本性出すには 時間が必要です。 どう変わっていくか 楽しみだぞい☆
綺麗な男の子です。 





 レモン~☆ ちょっこし 四角いイメージ(笑)

012.jpg


えっ?


013.jpg



何??


012.jpg



何だよ???


015.jpg



伸びまっせぇ~♪

021.jpg



ローが幼いころ 我が家にいた一番に覚えているキャシーが この色で ウェスくらいの大きさで
ティアのような顔立ちの子でした。 ポインターを街中で見かけることも少ないですが
この色も少なくないですか?  秋の日差しに輝いて とても 素敵なレモンです。
ローは 懐かしい思い出を 楽しませてもらっています。


018.jpg


頭数が増えた為、お当番の日に全頭写真を撮るのは難しいです。
ご紹介できなくて 残念ですが、 徐々にUPしますから お楽しみに♪



まこたん 誠ちゃん 足取りも強くなり 体いっぱい
愛情を表現してくれます。 ケージのお掃除中 耳たぶをカミカミするのは
だ・め・よ!(笑) アパートの 石田純一といったところでしょうか。
誠に始まったことではないですが 甘えたベッタリ ダンディー君です!


043.jpg



 キース。 ジュリアンさん、 セターも 黒頭巾登録が必要ですね。
手足や 頭の 長毛が す・・・・・ て・・     き・・・・・・   すぎる!



010.jpg


せやろ、 ローよ、 たまには えぇこと いうやないか! by キース


038.jpg



 日差しに 似合う 男は この子がNO.1!でしょ??
キューティクル 天使の輪!!  この毛色は アイリッシュでしか かもしだせない??
ロミオは チューを覚えましたね。 だれだぁ~! 教えたのは~! 
ロミオの 初チューを奪ったのはだれだ~!(笑)


009.jpg


  エルちゃん。 ダイエット成功? 幾分ほっそりした気が。。。
美しさに磨きが かかったわ!! でもね。。。

写真撮るとき そんなに 胸張らなくていいのよ。
春日みたいじゃん!

トゥーッス!!!


007.jpg


 シュガー☆ すりすり女王♪ 卒業犬ホーリー君さながら 
すわりの姿勢のまま スリスリ スリスリ。。。。(笑) 掃除の手を止めざるをえないですね(笑)
にくい女です。 人間なら 間違いなく もて女です(笑)



031.jpg




 でも あたち ローより おやつがいいわ♪


032.jpg





残念ですが まだまだ アパートには たくさんのワンがいます。
彼ら 彼女らの がんばっている様子 UPしていきますので
どうか 家族の一員に迎えていただける方から ご連絡いただけますよう
お待ちしております。


お散歩ボラ ロー

Comment

  • ジュリアン
  • URL
お疲れ様です!!!

お散歩、お疲れ様です。 そうですか。 キース君も黒頭巾ちゃんの仲間入りですか。 キース君って名前がカッコイイですよね。 ご存知かどうか分かりませんが、ローリング・ストーズのキースを想定させます。 キースがいるならミック・ジャガーはどこか?というこことになりますので、次に機会がありましたら、ミック君も入れていただけたらと思いますが。

  • URL
豪華な顔ぶれ

勢揃いだね(まだまだいるよね(^^;;;;)
一頭一頭、どの子も良い子で甘えん坊。

もっとお散歩も行って上げたい、お世話もしてあげたいと
思うけど、そうもいかず・・・

これから先の楽しいことは、赤い糸が繋がっている
里親様にお任せする事にして、今できることを
精一杯頑張ろうね~!

  • ロー
  • URL
ジュリアンさま

ミック ジャガー 素敵ですね。
もし ダンディ君が来たときはいいかも♪
でも。。。 
イギリスロックの バリバリはっちゃけになったら
どうしましょ・・・(笑)

キースはとても綺麗です。
風に吹かれながら 野原を走り回る様子を
想像すると・・・ 

そんな日が早く来るといいな!って思います。

いつも コメントありがとうございます☆ 

  • ロー
  • URL
菊さん

菊しゃん お当番に病院通い いつもお疲れ様です。

できることを精一杯ですね、本当に。
赤い糸がつながるまで。。。
よく考えたら 短い間しか一緒にいられないのですから
その短い時間に自分ができることを
探してがんばります!

まぁ でも、よくぞ こんなにかわいい子ばっかり
集まりましたね~。 癒される~♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback