avatar image

カメラに接近



Gundog Rescue CACI facebook  より


11月26日 期限のセッターの男の子
まだ、お迎えが来ていません。
この子は帰らないと思います。
飼い主になっていただける方
募集いたします!



11/26収容期限 セッターの男の子










レスキュー当初の ひどい状態からは

だいぶ皮膚の状態が良くなってきました。

振り向き

純米です。



横顔

脂漏症とのことで

今は 毎週シャンプーに通っています。





見上げる

地肌が見えている部分で

なかなか 綺麗に生え揃わないところもあるのですが

ま 焦らずいきましょか

ね じゅん。






ん?

えーーっと・・・

おすわり

おすわりして

ぺろ

はは。

おやつ待ちね。






ちょっと 向こうの通りを行く 小型のワンちゃんを気にしていますが

やっぱり おやつの方がいいよね(笑)。






さて

そろそろ帰るよ〜。


にゃは

カメラにも 近付いてきて

にゃはーっ な 可愛いお顔を見せてくれてます。







相当やわらかい表情も 激増なり!





      
                    小さな体で元気一杯さ

                      桃金でした。




純米 の 過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する