avatar image

ハッピースマイル






この日もにこにこ。

上から
上から2
てへ

優しい笑顔の主は ネネ。




アパートへ来た最初の頃は

あまりそんな姿を見せてくれなかったけど

おすわりして そのままの状態で 終始にこにこ。





あ あれ?

おすわりしてくれるかと思いきや

なんか 最後が違ったような・・・(苦笑)






お顔

自分の子供である バギーと

アパートにやってきた ネネたん。


正面

今では一緒にお散歩に行くという機会が なかなか無いようですが

たまにお散歩中に会うと

んまぁ お互い大興奮です。




おすわり

にしても

この おみみの

まるっと くるっ と具合は どーよ(笑)。










さて

こんどは おすわり成功。


でも

おやつを食べこぼし・・・。(笑)





笑顔
笑顔2

本当に 柔らかい表情を見せて笑う女の子。

目を向ければ そこに この笑顔が待ってるって

とーーーっても 幸せだと思うのですよ。




        
                  こちらも優しい気持ちになれるわ

                      桃金でした。



ネネ の過去記事は こちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

                   

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する