avatar image

二鳩を追う者は。。。






さて CACI のカラーTシャツ&パーカー類

CACIチャリティショップにて販売中ですが


ご注文は いよいよ明日 11月30日まで!




迷ってらっしゃるあなた

さぁ

↓ ここを クリック!なの!


   CACI チャリティ・ショップ












公園の外を歩いている時から どうやら狙っていた模様。

さぁて

マジックの 鳩さん狙い動画 ご覧下さいな。








えー・・・

なかなか勝負がつかず カメラ長回し。

しかも 一旦 ここで切っちゃうという。。。(笑)。








狙い

カメラが止まっていても

こうやって どんどん 歩を進めていってる まぁま。





さぁて

そろそろ 撮影再開。





こうやって まぁまが集中している間

滑り台の上に居た子供達が

「 おぃおぃ 狙ってるよ。」

と 滑り降りもせず その場で固まっててくれました。(苦笑) 





狙い2

その後も こうやって

また舞い降りた鳩さんに にじり寄っていく まぁま。

動画にも ちょこっと映ってますが

先の方では トーヤも狙っておりました。

それが 先日の記事の写真。



 
                  
                  まぁま も凛々しかったわよ

                     桃金でした。




  マジック 里親様募集中です!


  マジック の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する