avatar image

新シェルターにお引越完了!





皆様にご心配頂いておりましたが

昨日 11月30日(日)

無事にワン達が 新シェルターにお引っ越しいたしました。





Gundog Rescue CACI facebook ページにて

新シェルターの様子

嬉しいお知らせ

そして またご支援頂きたいものを掲載しております。


どうぞ そちらをご覧下さいませ。





Gundog Rescue CACI facebook


えーーっと

仮の物干し場に 早速生活感が出ておりますでしょ?(笑)





皆様に支えて頂きながら

新たな場所での活動がスタートいたしました。

CACIメンバー一同

そのお気持ちを有り難く感じながら

これからもワン達のために 出来うる事をして参ります。




今後とも あたたかいご支援 ご協力のほど

何卒 宜しくお願い申し上げます。


                        桃金でした。

   



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
             

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する