avatar image

第3回 dogLuckセミナー開催されました!





12月7日(日)

第3回目の dogluckセミナー が開催されました。




第1回目から 保護活動についてのお話をしてきた ボンさん。

ボンさん

最終回の今回も やはり涙あり 笑いありでございました。



dogluck の先生方。

先生方

右  星野貴大先生

中  星野陽子先生

左  栗山典子先生


今回は 動画を準備なさり

星野貴大先生が

シチュエーションごとに 具体的な説明をして下さいました。



Gundog Rescue CACI facebook

でも その様子を記事にしてアップしてありますので

是非 ご覧下さいね〜。



先生方 ボンさん

3回に渡り 色々なお話をありがとうございました。




                     さぁ また頑張りますよ〜

                       桃金でした。

                  


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
                 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 桃金
  • URL
鍵コメ さま

こんばんは 鍵コメさま。

先日はお会いでき、色々とお話させて頂きまして
本当にありがとうございました。


鍵コメさまの、ワンちゃんに対する想いは、ちゃんと伝わっておりますよ。
これから、色々とお話が進んで行く中で、
ワンちゃんにとっての最良の道が選択されますように。。。


また お会いできるのを楽しみにしております。

どんどん寒くなって参りますので
鍵コメさまも、どうぞご自愛下さいませね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する