avatar image

帰ってきたよ

北の大地で修行中だったこの子が帰ってきましたよ。
201412101411555e4.jpg


皆様、覚えていらっしゃいますか?
フォワード君です。

201412101411576ae.jpg

アパートに着くと早速うるさ方の面々に吠えられていました。

人が構わなければ、ケージの中でもバリケンのなかでも落ち着いていられます。
20141210210708137.jpg


桃金ちゃんが散歩に連れ出したところ、場所によっては何とか呼び戻しもきくようです。

K先生、ここまでにして下さり、ありがとうございました。
かよ母さん、お世話になり、ありがとうございました。

こっちは人も交通量も多いから、慣れるまで大変だね。
フォワ君、お互い頑張りましょうね。


さくら

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 桃金
  • URL
鍵コメ さま

こんばんは 鍵コメさま。

フォワード、環境の変化にとまどいもあると思いますが
今の状況に慣れようと頑張っておりますよ。

昨年も聞かれた「爆弾低気圧」が登場するようになりましたね。
随分、寒くなって参りました。
鍵コメさまも、どうぞご自愛下さいませ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • CACI
  • URL
カギコメ様

フォー君ですが、かなり運動量が必要な子で
耳が聞こえていない気がします。
リードが離れたら最後、捕まえることは
出来ませんので、かなりの注意が必要です。
ドックランでは、ガスが抜ければ
自ら戻りますが、平気で2~3時間は
走ります。お散歩は、かなりコントロールできる方で
ないと難しいため、フォワードと伴に
トレーニングを受けられるか
または、努力して頂ける方が望ましいです。
とにかくエネルギーが有り余っていますので
アクティブな方がよろしいかと思っています。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する