avatar image

シンクロ率



2~3週間前になっちまいましたが、
土曜日のバギネネ親子デートの画像でっす(^^;
遠山ちゃんにご協力頂き、公園で撮影しました。


ネネバギ




2頭共もちろんルンルン♪です。

ネネ


バギー2

親子でシンクロウンPする確率高しだそうです(笑)
フィズ&マジよりシンクロ率高そうです。
流石親子。







同じような角度で撮った画像を並べるとやはしとてーもよく似てますよねぇ。

ネネ2
バギー

そっくしな顔して、こっち見て笑ってる。。。(^^)




元飼い主さん宅に通っている頃は、ここまで似ていると思っていませんでした。
バギーがだんだんネネ寄りに似てきている感じがすごーくするねぇと、
遠山ちゃんと話してます。
ま、親子ですからねぇ(笑)




バギさん、フセしてくれるんですけど、ちょっと変です(笑)

バギー3




↓動画、ブレブレですし、変な声入っちゃってますけど。(^^;






くろ



                            ( コピペ:桃金 )



*くろちゃん ブログデビュー おめでとー!


ネネ の過去記事は こちら!

バギー の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

                   

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する