avatar image

ケージの中のネネ



さて 

ネネ のケージ事情は(笑) と言うと

おすわり




ねねたん も 基本 綺麗にしています。



やはり どーしても我慢できなくなっちゃたら

ケージの中で チー&ウン しちゃいますが

してしまったら 吠えて知らせてくれるんですよ。

おすわり2

呼ばれて 覗くと

ブツを避けて 綺麗な場所に ちんまりと座ってます。




前のシェルターで

横長の状態のケージに居た時は

毛布を くしゃっ とさせてスペースを作り

毛布の無い 床に寝てたりしたのですが

ぺと

縦長の状態で設置した 新シェルターでは

こうやって 毛布の上に 

のびのび〜 な姿が 良くみられるようになりました。



       
                    
                そうそう そうやって寛いでね

                  桃金でした。  



ネネ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

                   

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する