avatar image

ケージの中のバギー





青森のセッターくん 命が繋がったそうです。

たくさんの皆様のご協力、ありがとうございました。

どうぞ 今度こそ幸せになりますように。










新シェルターでは

お隣同士のケージです。

一緒

ネネバギ親子。





基本 ケージの中を綺麗に保ってますよ 

バギたん。

伏せ

なかなかお散歩に出られずに 順番待ちをしてたりして

どーーーーしても我慢できなくなると

ケージの中で チー しちゃいますけど

そういう時は 水たまり部分を避けて 立ってたりなんかしてます。




伏せ2

えらいのよね バギたん。







ケージに近付くと

ケージ

笑顔で お出迎えしてくれるんだなぁ〜。



ケージの扉を開けると

チューもしてくれるぅ!

 

                  もう かわいいなぁ

                    桃金でした。




バギー の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

 

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する