avatar image

明日は譲渡会!




〜 Gundog Rescue CACI facebook 12/13 記事より転載



皆様、いつも応援ありがとうございます。
明日は 市川市塩浜ドックランで
譲渡会がございます。

本当に小さな場所なので5~6頭がガンドックは限界です。
また、トレーニングをしているので
野放し状態では、譲渡会に
連れて行けませんので、明日参加の子達を
こちらのページのCACI譲渡会で
ご確認のうえ、ご来場お願いいたします。

今夜はCACI 忘年会です。
いつもはお当番曜日が違うので
会えないボランティアさんと会うチャンスでもあり
反省会でもあります。
この日を待ちわびて、日々頑張っております(笑)
年に1度ですから、大いに笑って涙して
ともに頑張ったみんなと語りたいと思います♪

明日はスッキリ笑顔で
CACIワンズとともに皆様のお越しを
お待ちしております。

会場では、カレンダー販売も
行っております(^^)


〜 転載 ここまで〜





さて 忘年会。

都合がつかず 全員ではありませんでしたが

わいわい がやがや

あちこちで 話が盛り上がっておりましたよ〜。

忘年会

すみません。

会場 だいぶ 暗いです〜。


ボンさん

今夜は めいっぱい楽しみ

さぁ また明日は 譲渡会です。



寒い日になりそうですが

どうぞ あたたかくしてお出かけ下さいませね。


GunDogたちと 会場にてお待ち申し上げております。


 
                         桃金でした。



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する