avatar image

12月度譲渡会開催しました!




ご覧のように

真っ青な空のもと

譲渡会を開催いたしました。

青空

お空の黒い点々は

編隊を組んで飛んでいる鳥さんたちですよー。

こういう風に飛んで行く鳥さんたち かなりの数。

中には その様子を じーーーっと見つめるコもおりました。





相当な寒さを覚悟して会場入りしたのですが

思っていたよりは日射しもあり 風も吹かず。

それでも 日がかげると 急に冷え込み

夕方 シェルターに戻ってからは

ほんの一時でしたが あられ が降ってきましたっけ。





今回参加したのは



ダン

シェル

バギー

ネネ

そして お勉強も兼ねて フォワード。








えーっと 

記事は だんだんにアップして参りますので

今日は会場の雰囲気だけで ご勘弁下さいな〜。







          このコたちの良い面を たーっくさん見る事ができましたっ!


                     桃金でした。



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する