avatar image

譲渡会の様子(くろ編)




12月14日(日)譲渡会の様子(くろ編)です。

塩浜ドッグランに行くのは初でございました。
お天気に恵まれ、ワンも人も気持ち良く過ごせた1日でした。




DSCN0591_convert_20141215233041.jpg

バ「気持ち良いです♪」


Tシャツ、似合ってるってみんなに言ってもらえたね。
ホントに良く似合ってるよバギー(^^)



4285_2014121523333631b.jpg


ネネもピンク似合ってるねぇ。



4286.jpg

「えへ♪」






DSCN0603.jpg


DSCN0604_convert_20141215233120.jpg



シェルにもポロシャツを着せてみたら、
何せゴロゴロへそ天男なモンで、
すぐに薄汚れてしまいましたとさ(笑)

DSCN0605_convert_20141215233132.jpg







DSCN0595_convert_20141215233052.jpg


何故だかセクシーポーズのネネさん。


DSCN0622_convert_20141215233145.jpg

セクシー1号と2号。 ここでもシンクロな親子です(笑)



DSCN0624.jpg
16748_2014121523454558a.jpg


バンダナ被せてみました。

バギーはそうでもないんだけど。。。。。



DSCN0625.jpg
  
「何しますの? 何か変なモノ被せました? ぶつぶつ…」


DSCN0626.jpg

「マッチはいりませんかぁぁ〜?」

何か物悲しくなっちゃったネネさんでした(笑)



DSCN0627.jpg

テヘペロ♪








最後にフリーにしてもらい、はしゃぐ親子。
走るというか飛ぶというか(笑)
Labちゃんに、「犬じゃないみたい」と言われた(>▽<)





ワン達のイイ顔がいっぱい見れて、幸せ気分で過ごせました。
来週21日も譲渡会開催予定です!
是非とも、ワン達に会いに来て下さい。






DSCN0634.jpg

フォワードを抱っこするボン代表とその横で微笑む桃さん。
これ、お気に入りの画像っす☆




くろ


                         ( コピペ:桃金 )



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する