avatar image

自由な貴婦人




譲渡会に前半だけ参加した 米。

全身

シニアちゃんですので 体力を考え

短めの滞在でした。



全身2

気遣うみんなを尻目に・・・






元気な米さん!

走ってましたわ。










写真撮影の MIKIさんに随行。

もしもし?


『 撮るざます?

  わたくしも お手伝いするざます?』




待ってね

「 ありがとう。

  待っててね。よねちゃん。」(なでなで) 



片手にカメラ

もう片方の手で 米さんを撫でながらの撮影でした。

撮影おつかれさま MIKIさん。

可愛いアシスタントさんでしたね〜。








他のメンバー繋留中でも

マダムだけは フリーダム!(笑)。









おめかしして お洋服なぞ。。。

おめかし
おめかし2

もちろん 寒さ対策でもあるのですよ〜。

フードをかぶせられても

かぶせられたままの フリーダム・マダム よねさん(笑)。


楽しそうな数時間でした。




                 シニアちゃん とっても良いでしょ?

                         桃金でした。



米 里親様募集中!です。


米(よね) の過去記事は こちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する