avatar image

まさかと思うけど



先日の譲渡会。

お写真なぞ 撮りましょうかね 

ダン。



おすわり




ただ こうやっておすわりしていただけなのに

あぁ

それだけなのに・・・。



ん?

ん?

なんですか?

その白いの。



まさか!

なめくじ とかじゃあないよねぇ。。。。





あは

これ

だんだん の よだれ なんです(笑)。

通常は 口の端から でれーっ と姿を現す およださん。



そのまま 下へと落ちていくか

私の洋服で 拭い去られてしまうか(笑)

お顔を ぶんぶんするが故に

こうやって お顔の上に 乗っかってしまうか。


今日のは 結構 しっかりした およださんだわね。








さて 

お客様がいらした時の だんだん は? というと


あはん

『 撫でてくだされ〜 』




・・・・・。





                       なに やってるですか(笑)


                         桃金でした。





姉さん女房 の 米さんと 

仲良く ラブ ラブ ランデヴー。




一緒になって あっち行って こっち行って。





ダン の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する